日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

特進アフィリエイトプロジェクト

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクリーンセーバー 映画

スクリーンセーバー 映画です!!

スクリーンセーバー情報のナリメンです。
スクリーンセーバーの情報を報告しています。

映画好きの私にとって新作映画が封切りをいつも楽しみに待ちわびています。
よく面白そうだと思う新作の映画を見に行く前に、その新作映画スクリーンセーバーを確認しています。
そして、映画を見た後も気に入ったムービースターが出演している映画のスクリーンセーバーを探して取り込んでいます。

季節ごとや、その時々の気分で好きなムービースター出演映画のスクリーンセーバーを衣替えしたりしてぼんやりしたときに楽しんでもいます。

会社の同僚のスクリーンセーバーを覗いてみると、スパイダーマンが放映された時はほとんどの若手の同僚はスパイダーマンの映画のスクリーンセーバーを設定していたのには、ビックリしたのと同時にある意味人気って凄い!!と思いました。
又おもしろい事にスパイダーマンの映画のスクリーンセーバーは多種多様でそれぞれの個人の好みが、かいま見えました。

中には、映画のスクリーンセーバーというと、ホラー映画のスクリーンセーバーを設定している同僚がいて、本人いわく、昼食後にデスクに座って仕事をしていると必ず眠くなるので、このホラー映画のスクリーンセーバーは、とっておきの眠気覚ましになるとの事ですが、変わってますね。オマエの方がホラーだよと言ってやりたくなりました。
映画会社も映画のスクリーンセーバーのダウンロード率で、人気度を計っているのかもしれませんね。

皆さんのお気に入りの映画のスクリーンセーバーは何ですか?
秋になると人恋しい季節になりますよね、昔のラブロマンス映画を思い出して、その映画のスクリーンセーバーを見つけるのもいいのではないでしょうか。

トップに戻る
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。